はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

TOP

○静画 ナオ さんのイラスト一覧 - ニコニコ静画 (イラスト) 随時更新。 ○欲しいものリスト Amazon.co.jp

オリジナル小説を供養する(筋書きや設定等を盛大に書きなぐる)

★ジャンル:SF、ヒューマンドラマ?純文学寄り?ちょっとサイコ入ってる。すねらせロリコン野郎がひたすらわるいことをするキモイお話 ★ずっと非公開にしてるのが煩わしくて公開状態にしちゃった。。 以下、灰色の文字の部分は今後加筆修正の可能性アリ。 そ…

色検落ちたwwwwwwwwwwwwwwww

ざまあ~~~~~~~~~~~~~~~~ .............................................................................................. 今年受け直します(半ギレ)

あけましておめでとうございます 現状はUlogという場所で日々駄文をかきつづっています https://ulog.u.nosv.org/user/19naonesto95 こちらで当面記事を更新する予定はありません そりでぃは!

頭を使うから病みなんてしない 

心のありようの形を 言葉で綴ろうとすることに躍起になる ぼくに必要なのはそれじゃない それらを訳すると 多分全て 「逃げたい」「面倒くさい」「今のままでいい」とかに集約される … 心のあり方は つづり方次第だ ことばすべては よく言うこともできる そ…

勉強してんだわ

色彩検定のやつ 今日ほんとにわりとずっとテキスト進めてた けど大丈夫なんかな… 理解度ガバガバなとこ多くて泣きそう

んあーーーってなったやべーであります 色を見た時にトーンと色相番号と明度まで把握できてねぇ あと二週間ってとこなんだけどいけるんか、、??ガチれば余裕(最悪) あーーーー落ちたくないなぁ でも色一つ一つのことを知った時にその色の歴史についてふ…

2021/12/05

正面こんなでいいわ、、てなるなった 背景だめや

表情豊かだといきいきしてる感じでてくる、、 日記 色彩検定の1級の1次うかってた 勉強しなきゃ(焦り)

映画『恋する寄生虫』の感想

単刀直入な話 そして 好きか嫌いかだけの感情論で書き殴ります よかったね(真顔) で終わった。 これもなんというか 「君と僕」と 「世界」を、ほぼ継ぎ目なく繋ぐ物語だ。 自己の視野の範囲そのものを「世界」と認識し、それの崩壊を望むことをそのまま「世…

目パチ

アニメーション やりまs...やりたくなりますねぇ!

今日かいたやつ

ビビちゃん 表情なし立ち絵 本編中これでいく。 あとみわしいばさんの絵いい...ってなったのを自分なりに文字化 ぜんぜんかけてないね、、、、、、 告知系作業や文章送信系の作業をはさんだりで今日のおえかきは案外進んで内でありますなぁ てかビビの立ち絵…

今日かいたやつ 

寝るポーズ アシカかな?? これもう(どう描くのが正解か)わかんねぇな ひねりポーズの練習 ひねりポーズを描いているうちにひねるの概念こわれるってなって手癖が発動した ひねってるんですかね...(熱いひねり三段活用(誤用)) 素体はこうなるんでない…

2021/11/26

今日は生活リズムを戻すべく運動したり買い出しで食料諸々調達したりをメインにしたのであんま絵描いてない 液タブで一日中絵を描く生活ばかりだったので生活リズム的に良くないと思って… 多分ブルーライト関係とかセロトニン摂取量の関係だと思うのだけど、…

イラスト:アシッド・エース

かいたやつ 2021年11月24日

S字ポーズ練習(課題) ポケモンXYのエスプリちゃんかきたい 絶対このポーズにあうと思ってモンボもたせてる 一次創作のキャラ・エリィ いつぞやのほぼ顔だけのイラストと同じくらいの作業時間で情報量はこちらの方が上 慣れてきたなぁ僕 至らない所しかない…

かいたのまとめ 2021年11月23日

流星3のアシッドエース これラフだけどめっちゃかっこよくないか?????????? かなり気に入ってる けど清書したら甘いところが露になって凹むんだ.............知ってる......... ちまちま完成させようと思う 本家みたいな塗りやってみたいし 一次創…

かいたやつ 2021年11月22日

一次創作のメインキャラのおひとりのキャラデザをおこした タチエ・タチャーナさん(立ち絵) そして白衣Ver イケメンや... 白衣イケメンすてきや... 小道具にかんしてこだわりが色々あるが言葉で説明するとなんか負けた気がするので書かない(鋼の意思) い…

2021/11/21

顔グラ100個作らんといけないってマジ????????????????😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

ポスターつくった

がんばった... これ本題じゃないんだよなぁ

にっき

なんかのメタファー 二点透視の練習 アオリ練習 俯瞰 これ絶対水平じゃない、、 今日の日記 ハロワにいった。そして、その担当の人が、 以前活動実績対策時のセミナーでお世話になったHさんだった。 僕はHさんの雰囲気が好きだったので嬉しかった。やさしさ…

僕 女の子っていうジャンルに潜在的に興味ない気がしてきた…(やばい)

2021年11月15日 かいたやつ

手癖 ラッパー なんか動画見かけて見入ってしまった 数十分間ワナビ心がめばえてしまった() かなり美化とディフォルメしているがランの時の格好の自画像 こういう絵柄でいきたいっすね、、、でもインターネッツの絵柄たいへんにこまっかくておつらいね、、…

ちくしょう 眠れない

という題にしているのに、電子機器のブルーライトを浴びるとか、部屋の照明が昼光色で、明るくしてるとか、寝る気あんの?って状態で書いてる。 ……承認欲求というか、嫉妬?のお話 たぶん嫉妬だ。羨む気持ちなんだと思う。 僕は、やさしくて、いい人、に、な…

色検1級の一次試験を終えた

おえた。 自己採点結果。(たぶん)165点(200点満点)。 ↓を参考に自己採点。 www.irodaigaku.jp そして合格ラインは140点。僕の採点方法、そしてカラボさん側の解答などに数点ぶんの間違えが仮にあろうとも、さすがに140点以下ということはないだろう。 な…

試験日の前日

いよいよ明日はセンター試験本番ですね‼︎のコピペすき(小並感) 僕徹夜して勉強しようと思うの… 日記として特段かくことはない。 勉強とカレカノみ終えたとかそんな感じ。 なあ!!!!うかんなかったらどうしよ!? だせーーーーーーここまでつらつら日記書…

これまでのお話

↑作業の跡をいっぱい残すとめっちゃやってる感が出るやつ しかし見てくれだけで判断すると… ●「夏への扉」を読んだ ⇨audibleにて。 読んだというか読み聞かせを聞いたというのか。朗読は高梨健吾さんという声優さんらしい。とても聞き心地のよい声だったのと…

うめ

今日勉強してねえ!!!! こうして堕落の道を進むのだな...!!!! gdgdとずーっと台本かいてたわ!!!! 具体的に言うと台本の調整作業!!しかしながらそれが未だに終わりやがらねぇ!!! 要領が悪い??その通りだ!!!!!!

2021/11/05

今日の勉強: ダメです(真顔) ああああああああ!!!!!!! 前半は一部の章をひったすらノートとるというガチのマジで作業をしていた が、ほんとうにこれインプットになっているのか...?という疑問から途中から切り替える。 そして手つかずだった二次…