はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

さぁ来い、モンキー野郎ども!

 人間一度は死ぬもんだ。

 

f:id:nagisaseer:20170422230629j:image

 

 

f:id:nagisaseer:20170422230148j:image

 

途中経過です!

 

ものすっっげぇ時間かかる。

パースきっっっつ

 

デッサンや模写:インプット

オリジナル作品:アウトプット

だと思ってる。まあ、アウトプット言っても見て描きつつではあるけど…。

ある人の言葉に、見ないで描こうなんて10年早い、というのがあったので、何かを描くときはとことん参考資料を見るようにしています。

 

明日には最低線画終わらせます。色塗りいくかな〜〜?

楽しいけどキツイけど楽しい。

 

アナログ絵としても仕上げて、デジタルでもやるつもり!

デジタルではいつになるか微妙だけど…。

 

あ、今アトムザビギニングやってるね…。(なお録画 )

 

また明日!