はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

イラスト氏

f:id:nagisaseer:20170602092829j:image

 

ギンギツネとキタキツネ(けものフレンズ)

 

「6頭身、5頭身の女の子を描く」練習の一環として、デジタルイラストから逃げないためにも描きました。

女の子キャラクターの練習。

…初歩から、ということでポージングも簡素な正面の立ち姿。

 

良い点:服の影、ギンギツネの太ももの影

この辺はうまくいったかな!

悪い点:ギンギツネのひざ下の曲線を露骨にしすぎた。なんか靴とのつなぎ目に違和感。

 

わりとシンプルめな作品なのに、制作時間とってもかかっちゃったよ。これから何百枚と描いて洗練させていこうと思います、ハイ…。

 

 

んーー

毎日更新だるくなってきた。オイオイ…

練習は普通にしているので、なるべく過程をアップするようにします。

 

 

 

また明日!