はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

ガンダムバーサスのミカ

ロングPVでミカが出てるシーン見たけど、「悪いけどあんたはここで死んでもらう」という台詞に違和感。

ミカ、相手に対して「悪いけど」なんて言葉吐くか?

 

とはいえ、恩を受けた人間には相対したとき多少は角が取れた口調になるような気がする(マッキー⇨モンタークの例。敵から味方、というパターンで順序逆だけど。)から、あり得なくもないけど…。

 

例えば「あんたがオルガの邪魔をするなら、ここで消さなきゃな」とか。

 

まぁ深く考えたら負けだね。

キャラ愛強い人にはバレるんだから、台詞ちゃんと考えてくれ!

MSの挙動はゲームの演出上という都合があふので言うことがない。

 

てか…買いもしない人間が文句垂れてるの気持ち悪いな。

 

 

f:id:nagisaseer:20170613143101j:image

 

こないだかいたデフォルメミカ。ほぼ手癖。

カートゥーン調で描きたかったけど、うまくいかなかった。