はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

ヌル ナッシング 無 エンプティ ボイド

f:id:nagisaseer:20170727213404j:image

 

f:id:nagisaseer:20170727213348j:image

 

ぼちぼちぼちぼちですよ〜。

ニコニコで無料開放してるさよなら絶望先生のアニメ楽しい。1話しか観てないけど。

カイジは割と頭使って観なきゃあんまり内容入ってこないから途中で見るのやめちゃった…

なんかアニメとか漫画である、作品中のボードゲームとかカードゲームとかそういう類のゲーム展開って盤面がなんかすんなり頭に入ってこない性質です。何回も止めたり見直したりしなきゃ理解できない。けどそれをするのがおっくうだ。

(アホを晒していくスタイル)

 

またそのうち!

ちゃんと描いてますからね!

 

あ、ミリシタ明日でコイン2万枚いけるかなぁ…

ガチャ内の個数限定アイテムは全てとったし正直でもまぁ騒ぐほどでもないかって感じ。

 

そういや今日、図書館の小中学生の自由研究紹介コーナー見てたんだけど。

そこで小学生がウサギに関してまとめたレポートが目に留まった。四年生の子だったか?

見るからにボリュームがあるものだったからだ。

内容が濃いのなんのって。分類や生態などについて30ページ程まとめたものだ。

色々知識を教わりました。本当に尊敬する。

それを一通り読むだけでも30分は過ぎていた気がするから、それを執筆するとなると…

小学生にしてそれだけの作業をこなせるガッツも熱もあるだなんて。度肝を抜かれました。

 

ウサギはアナウサギナキウサギに大別され、ペットとして飼われているのが前者だとか、ユキウサギの脚が長い理由とか、他にも色々知りました。

 

 

 

ではまた!