はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

みんみ

f:id:nagisaseer:20170917211324j:image

 

f:id:nagisaseer:20170917211332j:image

 練習したやつ

 

アニマスやアニデレ、ライブのニコ生と部屋でずっと流してたなぁ。

アニマスほんとすこ。普段のノリがどことなく90〜00年代っぽい感じもどこか安心できる…

 

ミリオンのライブ、人生で一度は行っときたいと思うのだった。

 

あと、ミリシタのライブ終了後の歌織さんと紬のメール、こんなん泣くよ!!!!!

 

f:id:nagisaseer:20170917211346j:image

手癖で描いたパワードスーツ?人間を軽く清書。

実はこのメカ的なものについて、色々妄想している。

のだけど、物理学的分野や近代兵器、近代史についての僕の知識が不十分なため設定がまとまらない。

なんか、写真に撮ったら一気に自分の描いたものがちっぽけに思えてしまう。こういう病とは永遠に付き合わなきゃいけないのかな。