はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

日記

 f:id:nagisaseer:20171110221948j:image

fairy taleじゃいられないイベでほぼほぼスパドリ使い果たしたので、今度はジュエル消費しまくってポイントなんとか稼いで、これなら食い込むだろ!とか思ってたら

 

5000位以内かすりもしなくて草

 

 

f:id:nagisaseer:20171110222054j:image

中古だけど、Amazon経由で買いました。両方合わせて1500円もいかないくらい。でも、PS3をそもそも持ってなかったので、友達から借りました。ありがとう。

 

f:id:nagisaseer:20171110222143j:image

某フリマアプリにて。2100円。

プライズ品をゲームセンターに足運んで手に入れた記憶がない。つまらない人間だと笑えよ!

 

あとは、今日はついさっきまで色彩検定の勉強してました。2級。試験日、明後日だもんなぁ。

アイマス、今日ちょっとだけやろうかな。

 

おやすみなさい。あふぅ