はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

性欲

とても口恥ずかしい話なのだけど…。

何となく思う気持ちを、どこかでぶつけたいので、書くに至っています。

 

本題。

 

最後に自家発電(隠語)をしたのがいつだったかも忘れた、多分ここ2週間も何もしていないような気がする。

やはり、ここ最近の忙しいという気持ちで、それどころではないと思うし、それ以前も何かと1人で考え込み、自分で自分を責める気持ちから、なかなかそういう気分になれなかったのだと思う。

 

しかし、僕は生物としてオスだ。

このような状況にあることは、マズイと思っている。

このことは、本当に小さな程度だけど…僕の悩みだ。

移動時間中、待ち時間なんかで、ふとぼーっとしていると、このような悩みが湧き上がってしまう。

かと言って、おそらくその「自家発電」をしてしまえば、自分の情けなさにうんざりしてしまう。今までがそうだったのだ。

どの道自分を責める。これが非常に悩みだ。

なぜ、自分に素直になれないのだろうか。

 

  正直、ツイッターやPixivで人気の、ボン!キュ!ボン!みたいな美少女のイラストは幅を効かせているように思えるけど、ああいうのを見たときに先行する気持ちは「エロい!」でなく「キモ!」になってしまった。

僕もこんなん描けるようになりてぇ〜〜!!とかって気持ちが湧き上がらない…

このような気持ちになること、そのような風潮への言いたいこと、色々あるのだけど、それはまた話題が逸れそうなので、ここで終えることとしますが。

 

 

  しかし面白いのが、夢の中で淫らな夢を結構見るようになったということだ。

日常では背けている、考えないようにしている気持ちが、最近では眠っている深層意識の中で夢という形で現れる。

それがどんなだったのかは、おぼろげにしか思い出せないのだけど。

しかし、やはり、息子が固くなるというか、射

精感を伴うような感覚を味わうものな気がする。寝起きの僕は、いつも固くなっています。何を見ていたのかは、すぐに忘れちゃうんだけど…ともかく、これは人には見られたくない。

 

まあ、夢の中でも発散できるのなら、それはそれでいいのかな、とも思う。

なので、悩みとはいえども、正直そんな所をケアしよう!という意欲もないし、そのような時間は別の趣味に使いたいし…とか思うので、とても後回しになっている次第。

 

本当に何が伝えたいのか分からない記事だ。

自分の気持ちの発散用になってしまったし、駄文失礼です。ほんとに…。

 

たぶん、女性に愛される努力をしてこなかったし、愛する努力をしなかったから歪んでいるのだと思う。

とすれば、僕のそのような悩みの解決策は、そこにあるのだと、なんとなく感じている。