はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

仕事つまんね

虚無だ。

長時間労働と有給なしの4週8休で年間休日100日もない。1日に少なくとも10時間は働いてる。で、大半は午前2時出勤。

草すら生えない。大学まで出たのに何やってるんだろうな。虚しさしかない。

 

最近はあまりお金使ってなかったから口座にお金は溜まっている。が、ケータイ代とかApple Musicとか月額系の固定費切り詰めないとわりと固定費で持ってかれるので見直さないと。

 

自律神経壊れたりしてないかな?なんか諸々の能力が大学時代に比べて落ちた気がする。

というより、諸々のことについて「考える」脳をなくしてしまった。想像力がなくなってしまった。

 

話題が二転三転してて読みづらいことこの上ないですよね。申し訳ありません。

つらい。今この時もちょっとやるべき仕事して貯めてるんだけど逃げてるよね。