はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

習慣化?

f:id:nagisaseer:20181212212141j:image

 

どんな駄文でも、内容が薄くても、どれだけ短くとも、とりあえず毎日更新を続けていこうと思います。ひとまずの目標は、連続66日間。

 

ちなみに画像。

前の休みの日、ガンダムナラティブまた観てきちゃった。そして悩んだ末、ナラティブA装備も買った。もうね、とてもハマっている。

 

結局宇宙世紀作品を好いてしまう自分は、つくづく魂を重力に引かれている気がしてならない(こう表現する時点で既に…)が、非・富野作品でもハマれている自分が少し嬉しい。なぜなら、自分が「原理主義者」なんかでないことが分かるからだ。

 

やっぱり、完全新規の劇場作品っていうのは胸が踊ってしまうんだよね。