レールに乗らざるを得なくなったはずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

トレーニングをするぞ。

 

f:id:nagisaseer:20181219213711j:image

ナラティブ部分塗装。いつぞやのやつ。

 

 

体を鍛えることにした。

とはいえ、一人ではそれは持続しなさそうだ、

そのため、休みの日を使ってジムでも行こうかと思う。

 

その理由は!!!

 

自分に自信をつけるため。

 

僕は177センチで53キロとかいうモヤシ野郎である。(それでも、今の生活リズムがひどいおかげで、半年で0.5キロ太った。)

閑話休題、ではなぜ自分に自信をつけたいかというと、

「会社辞めます!!!」ときっぱり、物怖じせずに辞めるため。

 

筋肉をつける⇨自信が出る⇨周囲に対して「こいつ弱そうw」と思えるようになる⇨「辞めます!」言いやすくなる

 

といえ理屈。

しかも、トレーニングに投資したお金は文字通り身になってくるし、さらに冬場の外回りにも体が強くなることで耐えられてとても理にかなっていると思った。

なので、「無理をしないで」「でも確実に」トレーニングをすることにする。

 

あくむでも、僕の今新たに続けたい習慣は、この「記事を書くこと」だ。

レーニングは、毎日やるかやらないかは別として、体を鍛えること自体は確実にしたく思う。

 

仕事は、流れるままにやる。

仕事も詰める!!体も鍛える!!とか色々頑張るのではなく、仕事はたとえ無能だろうとこなせればいいやという認識を持った。

どうせ長くはやらないんだし。

 

会社のために僕が頑張るのでなく、

僕が自身の何かを得たことで結果的に仕事での能率向上なんかにつながる、という流れが理想。あくまでも理想。

 

あ、どうでもいいけど今日も12時間労働っす✋✋

 

しね!!!!!!!!!!!!

会社規定、労働時間や休日規定に関してかなり読んだけど有給に関する記述を意図的にか一切書かずしている。あ〜〜カスだ。

 

お仕事してから、明らかに言葉遣いが下品になった。でも使わないでおこうとか我慢するの辛いから、つい毒づいてしまう。お許しください……