はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

ムカつく

f:id:nagisaseer:20181227202427j:image

ネクスエッジスタイルのガンダムMk-Ⅴ。

amazonでほぼ半額になっていたので、思わず購入。

いい具合の頭身で、プロポーションもよくまとまっている。

あとモールドぎちぎちなのでかなり墨入れが生えそう。

そして部分塗装をしたら化けるわこれ。時間あるときにやろうかな。

というのも、コスト分の出来なので、色分け省略されているところがあったり、ディテール濃密で細かな面が多かったりするからです。

 

(日記)

 

仕事ができない自分。

そう見られている自分。

 

そのことで茶化される。

知らないから、出来ないことがある。

 

が、そのことをいいことに、それをネタにされて笑われる。

 

僕はただ、半笑いで「ハイ、ハイ」と答えるだけ。

 

職場の「若い人間の扱い」なんてこんなものなんだろうな。

 

あぁ〜〜ムカつく。

でも、僕も、だからといって知る努力をしない。出来るようになろうとする努力をしない。

 

ちくしょ〜〜、時間もカネもかかるが、やはりカウンセリングを受けるのが一番だろうか。

 

「行動しようと思うこと」

「自身の能力向上のため打ち込みたいこと」

「周囲とのコミュニケーション、関係づくり」

 

いろんなことに対して、こうしたいと思う願望ばかりで、それらにがんじがらめにされている。

 

マルチタスクというやつで、それのためにどれもこなせないでいる。