はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

毎日更新やめます

つっても、火曜日は創作の進捗報告記事あげるので、最低週一は更新することになるかな。

 

毎日記事を書くのも、その日一日の多少のアウトプットになるし、課題となるから悪くはないのだけど。

 

でもやめる。

毎日記事を書く時間を、他に回したいと思ったからです。例えば、創作活動もそう。

 

そして、毎日記事を書くことで、かえってブログの話題がバラけているということ。

 

話題がないから、雑多で薄味なことを書いたり。それは、まぎれもない「悪文」だ!

 

なので、今後の記事は、毎度何かしらのコンセプトに沿ったものになると思う。そして、そうするように努力します。

 

単刀直入にいえば、こんな雑文書くよりやることがある!ということだ。

仮に、アウトプットをする、つまり記事を書くとしたら、今までの小出し小出しなんかでなくて、一度に悩みつつババっとたくさんやった方が良いかなと思った次第である。今更気づいたことだが。