はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

ミュウを考える

f:id:nagisaseer:20190503195611j:image

 

おもろい。けど軽く頭痛くなる。

そして、僕の考察は、なんか割と単純な足し算掛け算みたいなことしかしていない気がすると実感する。

産業作家として生きている方々は、諸々のテクニックもあろうが、それも手段の一つとして、色んなハッタリをも見せながら、掛け算とかそういうこと以上のものを魅せている気がする。

そういう風に描かれて、計算式としては複雑なんだけど、回答自体はすごくスッキリハッキリしているというか。

 

僕のは、計算式もやや単純で、回答も案外単純な気がしてきた。が、そういう風に揺れることは、禁物である。

それを、自分を貶め、諦めることを正当化してしまう理由にしてしまうと、自分で自分をつまらなくしてしまうからだ。