はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

ネット恋愛の成就

どう考えてもきついきついきついきつい!!!!!!!

 

 

画面上でのやり取り以上にはなれないもどかしさとつきまとう空虚さにふとしたときに襲われる。

 

 

でもすっっっごい向き合いたいと思う。

 

 

 

正直、人生でかなりまじめに人のことを好きになって向き合っているが、

僕の本性はどうやらメンヘラタイプのようだ。

 

好きの本質が寂しいと隣り合わせ、それでいて権威主義レイシスト気味なものが混ざり合わさってとてもいびつな本性を持っている。

 

それを自覚しそうになったときとても怖い。

しかしそれをも曝け出したい思いがある。

かといって、全てを、いきなり受け入れて欲しい!!!!!!!というのはコミュニケーションの拒絶である。

 

僕の救いは多分、自身の性質について、多少は自覚的であるということだ。

 

しかし、抑制的な発言は、無難すぎる人となりを演じることにも通ずるだろう。

それは不誠実にも近いのではないか?

無関心と飽きを招くのではないか?

 

 

………

 

ネット恋愛の「成就」って、何をもって成就という?

結婚とかか。