はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

剣盾のコーディネート

今のコーデ、お気に入り。

 

f:id:nagisaseer:20200304203135j:image

以下は構成。

●白シャツ下黒 ほぼ無彩色コーデ

アイテム名/カラーで表記。

 


シャツ:7ぶたけシャツ/ホワイト

ジャケット:なし

パンツ:スキニーパンツ/ブラック

ソックス:ハイソックス/ブラック

シューズ:ローファー/ブラック

ボストン:キャンバスボストン/オフホワイト

キャップ:なし

サングラス:なし

グローブ:なし


・ヘアスタイル:ロングヘア/プラチナブロンド

・眉毛:ふつうまゆ/プラチナブロンド

・アイコンタクト:ホワイト

 

f:id:nagisaseer:20200304203250j:image

リーグカード。上品にすしざんまい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

絶妙なミステリアス感と儚さと中性的な雰囲気を醸し出している優しめ青年って感じ。

無彩色コーデ、無難ではあるが、それゆえシルエットをまとめることにかなり気を遣った。

髪色以外、徹底的に無彩色。

アルビノ的な希少感を出しつつも、虹彩の色までも白く透き通っているのが、それとまた違う不思議さを漂わせている。

 

自分で言うのもなんだけど、この主人公、雰囲気エモくてかなり恋してる。キモい。

 

この前のコーデは、自身で再現可能なものにしていて、「主人公=自分」という投影先としてキャラメイクしてたけど、今回はもう、完全に理想を追求する路線でいった。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちなみに、リアルの方も服を注文しました。

f:id:nagisaseer:20200304204105j:image

ポケモンでオーダーメイドシャツ作れるやつ。

f:id:nagisaseer:20200304204130p:image

 

f:id:nagisaseer:20200305035810p:image

奮発したぞ!

でもなかなかオシャンティにまとまったのではないか。ピッピ系列でまとめたのも我ながら良き。

早く着たいなぁ。そして、丈が不安である…。