レールに乗らざるを得なくなったはずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2020/03/27のランクマ、すこなファッション

朝の5戦。4勝1敗。

ドラパセキタンザンに負ける。

こちらバンドリ、相手ドラパセキタン。

天候とってるのでスカドラパでなきゃ上からダイアースでセキタンザン縛れてると思いきやサイチェンダイバーンで天候変えてドリュウズのS下げてくる天才ムーブされて負け。

きついんだが!

今現在の構築、こういうギミック先発に対してわりとなす術ないのきついなぁ。

ギミック崩しにこだわるのでなく、耐えて凌いで反撃する方向に舵とる選出したほうが丸いかなという反省。不確定要素大きいけどその方がよきか。

 


f:id:nagisaseer:20200327091350j:image

もう少しで2桁。30位以内行きたいなぁ…

リバティノートって感じだ(本音)

 

以下、個人的エモなファッションやトレーナーカード。

 


f:id:nagisaseer:20200327091043j:image

ポーズと背景の組み合わせ一緒やん!

 


f:id:nagisaseer:20200327091102j:image

大人っぽくて統一感あるデザインがよき。

 


f:id:nagisaseer:20200327091113j:image

ポーズと表情一緒やん!その2。

エレガント系の発想だとこういうカードに行き着くんかね…

 

 


f:id:nagisaseer:20200327091127j:image

控えめでどこかミステリアス感があるも可愛い男子って感じ。

短パンも着こなす。

 


f:id:nagisaseer:20200327091149j:image

キャップとスカート、インナー、アイカラー、ヘアカラー等色をネイビー調に統一してジャケットはグレー調という組み合わせがオサレ。黒のタイツも大人っぽく演出。シューズのビビッドめな配色も、それ以外の落ち着いた色合いに動きを加える秀逸な組み合わせ。