はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

青春がどうのみたいなの、僕は嫌いだね

某動画の※欄をみて思った。

 

うるせぇ!!てめえが出来なかったことを人に押し付けてるんじゃねぇ!!

それはただの理想押し付けオナニーなんだよ!!!!

 

できなかった分際で偉そうに人に講釈を垂れることなんてできんのかよ、そんな暇あるのかよ!!

俺たちだって今この瞬間を生きてる、だったら道筋は自分で作るしかないじゃねぇか!!!

 

だから青春って言葉は嫌いだ。

どういう瞬間でもやっていることに自分でやっているという実感を以ってやれるのならそれでいいんだ、そんな瞬間に言葉でラベリングする必要はない、振り返ってあの時は良かったと比較論で言う必要すらない、嚙みしめて踏みしめていけばそれだけでいいんだ........................

 

 

と言いつつきらびやかなシチュエーションみたらダメージでかいのよね。

すんげーリア充思い出アピみたいのされたらガチで〇したくなるので、

そういう負のエネルギーも原動力なのだ。

 

駄文すぎる...........................................