レールに乗らざるを得なくなったはずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021/01/15

お仕事、上司からちょっと指摘なんかを受けて凹んだ。

打ち合わせとかもあって帰りは20時頃に。

なんか長引いたな…とか、私生活自信満々の割に事務処理下手っぴだな…とか考えて、帰って萎えてしまう。甘いお菓子食べまくって申し訳程度に野菜ジュースを飲んでスマホまとめサイトとか放心状態気味で眺めつつ寝てた。

深夜にふと目が覚めると画面がつきっぱなし&4G回線のままにしていたので通信容量を食ってしまっていて、「残り通信量500Mです」のショートメールがきていた。

 

そして、スマホWi-Fiに切り替え、画面を消した後、そのまま再び眠りについた。

「まあ、明日があるよ…」と思いつつ(日付変わってるけどな)。

 

ここまでだとすんげー落ち込んでるが。

 

 

 

 

早めに寝落ちしたお陰で睡眠不足感は全くない。

起きて、朝にお風呂入ってリフレッシュしつつ。

勉強は一度手を置いて、所要勉強時間と可処分時間でどれだけ確保できそうかを見積もってみた。

 

全然いける。

 

というワケで、今現在は気持ちを立て直している。

 

これ2021/01/16に書いてるので記事書くのサボってしまったなぁ。埋め合わせである。

 

ただ、今月、もう『萎え』は許されない。

というのは厳しすぎるかなぁ。

もし、萎えてしまっても、前向きに捉えることにする。その萎えは一時的なものでしかないし、今まで続けてきたこと自体は事実だし、ネガティブに捉える理由もないだろう。

 

今月も後半戦である。

残りもがんばる…いや、引き続き、今やっていることを続ける!