はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021/11/26

今日は生活リズムを戻すべく運動したり買い出しで食料諸々調達したりをメインにしたのであんま絵描いてない

 

液タブで一日中絵を描く生活ばかりだったので生活リズム的に良くないと思って…

 

多分ブルーライト関係とかセロトニン摂取量の関係だと思うのだけど、ほんとうにここ数日寝つきが悪いというか寝れてないまであった為。

 

 

 

f:id:nagisaseer:20211126222946j:image

 

 

今日描いたやつ 途中。寝ポーズ

 

素体はガバガバなんだけど服着せたらするとかわいい…ってなってる

 

胴が長すぎるんだよね、それ一番(自分の心の中で)言われてるから

 

どうでもいいけど(よくないかもしれない)えしとーくのアーカイブみてた

 

めっちゃ面白いなぁ

 

「やべぇwwww俺うめぇwwww」でどんどん(方向性を決めて 論理より行動で しかも対外的なかなり明確な形で)いける人を僕は新妻エイジタイプだと思っているがいくしーさんそれだと思った

 

が、好きとか嫌いとか、どうのっていう話ではない

 

そういう人を本当に凄いなぁと思うのだけど ああいうラジオを聴いて考えるべきはそういうことより

 

そのような心の持ちようもあっていいのだと落ち着くこと 心のあり方のタイプパターンの引き出しを多く持っておくこと この辺だと思う

 

 

そして僕はディープブリザード様のスタンスを心底好き好むというか 近しいと思う すごく共感と畏敬の念を抱いている お話を聞いていると泣きそうになることが多々ある

 

という話をして…終了

 

 

絵を描くのって、楽しいね。