はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

おれ、24歳になってしまった

今日の辞めたい度:20

 

事務の女性に、キツイのによくやってるよ、と褒められた。嬉しい。

 

地味に、今日で24歳になってしまった。

年齢に見合った経験、知識、ドラマを持ち合わせていない。

だから、それらを意識的に身に付けて行こうと思っている。

 

今年は、徐々に「ガンダム断ち」できていけばいいなと思う。

深く向き合い、向き合ったうえで、(その気持ちのアウトプットも行い)、そして人生で完全にではない。ただ、一度すっぱり離れるのだ。

ガンダムは好きだ。が、それより大事なもの、人生でいっぱいある。それを身に付けなければいけない。