はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エレザード

かわいい。 ・思ったより火力ない ・倒したいポケモン倒すときは正直火力足りてる ・ダイマしても死ぬときは死ぬ 結論:晴れエースはフシギバナでおk 晴れダイアークでダイマドラパぶっとばしたい人生だったが、そんな盤面の存在のNASAだった。 再度結論:エレ…

ただの日記

刺さるなぁ〜〜〜。 そして正直共感している。 仕事が休みだった。今日やったこと。・PCを初期化した。その後に配信機材を物色しポチっていった。 ・REシャッコーを素組みした。 ・録画していたやつをある程度消化した。(ダーウィンがきた、世界の哲学者に…

イラスト:ハッサム

うまくいったぜ! でも背景へたっぴ。あとインク飛ばして余白汚しちゃうのだめだよなぁ。 物理的な意味でのツール管理がちょっとだらしない。 10年前。 過去の自分に言いたい… ハッサムといえば、大きなハサミだろ〜〜〜!!!!!😡😡😡

発掘

色々発掘中。 「過ぎた季節を嘆く暇は無い」 「思い出に浸っていられる奴は幸せものだ」 過去って、あんまり大切なものでもないよな。 その時やっていること、今という一瞬自体、過去があってのものだもの。 振り返るのは、懐古という感情のためでなく、今と…

イラスト:ジュラルドン

できた・。・! 今月はあと2枚かく。 思いの外時間かかってしまったけど、 手抜かないでじっくり取り組めたからよきか。 途中のもの

ディアルガ(ガラルのすがた)

ジュラルドン描いてる。 今月、自分で3枚描くと決めた。これで1枚目。 アオリ我ながらうまくいってると思う。

2020/05/01 インプット

積ん読しといて空いた時間に消化していくスタイルやってる。 ???「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」 みたいな感じの、心に刺さる一言だった(絶対作中のニュアンスは違う)。 <世界の哲学者に人生相談>~孤独と向き合うために~●ショーペンハウ…