はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン フィットボクシング2

●ポケモン 再開した。 伝説解禁シーズンという事もあり。 考えは色々あり…再開した。 実に8ヶ月ほどの空白を設けたみたいだ。 とりあえずランクマに潜り、 シングル・ダブルともにマスターボール級まで到達した。 ブランクあって全くの最初、モンスターボー…

闇ふっか

2021/02/09 デッサン①

通い始めた。 とはいえ、今回は初回体験という形であり、実質的な入学はまだしていない。 僕は、デッサンというものの手法をきちんと学んだことが実際なかった。 なので、特有の塗り方や鉛筆の持ち方、最初は戸惑った。 あと、影塗りも思うようにいかない。 …

2021/02/07

書くことねーや………… たたかえ!マッチングアプリとかいうゲームを見かけたのでちょい遊んでみた。 すんげーシニカル満載で草 ただ心にどこか引っかかる… というより、このゲームの問題というかマッチングアプリというもの根本の問題な気がする。 何かという…

2021/02/06

梶くんの修羅場がみれる「ぴぷる」ドラマ版、Netflixにて好評配信中!(含意的な物理スクショだ…) 今日はちょい本読んだとか、おけ毛の処理をしたとか、ドラマ見つつとか、30秒ドローイングをしたりとか、可処分時間の使い方はそんなであった。 ●ここは今から…

2021/02/05

手癖子ちゃん 反省点…多し ちなみに塗り途中でBV31,23,B00いずれもインク切れを起こした。 なんたる不覚か… てか、↑の色使うこと多いかもしれん。 ひっさびさにコピック塗った。楽しくなったり落ち込んだり、生きてる感覚を取り戻した気がした。(大袈裟) ま…

2021/02/04

今日やったこと ・歯医者に行った ・眼鏡のサブを作った。 ・印鑑証明を発行した ・毛の処理をした ・おえかき ・ポモドーロ本を読んだ(4割ほど) ●おえかき ひっさびさに、ほぼ手癖パーカーっ子。 コピックリハビリにと思って… 線画までしかいけんかった。 …

ただの日記

歯医者に行った。 ドラッグストアにて日用品を補充した。 業務スーパーにて買いだめをした。 午後は料理を作り置きしておいた。 夕方、ホームページビルダーを触ってみた。 が、煩雑さを感じて手を引いてしまった。 気持ち的に、どうも身が入らない 夜、初め…

おわった〜

2:00〜10:00 14:00〜20:00 14時間労働 しかし考えてみれば、それでも10時間は可処分時間になるのだな。 ガチでほんとキッツイけど連日なのでどこかワーカーズハイチックでもある。 上役の方々は1日中オフィスに張り付いていて司令塔+外交やってるっぽい。 そ…