はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜でごめん

僕の部屋最低限片付いた かなりすっきりした 積んでたHGのプレバンのジムスナⅡリドウォルフ機作り始めちゃった カッコイイ ジムスナイパーⅡ ほんとにカッコイイ

うめ

2021/04/19 メタリックナノパズルの戦艦大和

やっっとでけた。 全部金属製なだけあり持ってみると案外重い。 外観の情報量半端ない。というか元ネタたる戦艦大和さんが外観においてそれだけの情報量をもつ構造体という事だ。コレはすごい事だと思う。 海をゆく武装まみれの海上要塞、それらが有する巨砲…

2021/04/18 わるいひと

すごく雨が降っていた。朝からもはや強い雨が降り続く。今日はランニングをしなかった。 そのことでなんだかモヤモヤし、午前はほとんど寝てしまった。 わるいひと。 実は、TSUTAYAでBEASTARSの原作漫画を5巻まで借りていた。が、レンタル品は積んでいた。そ…

2021/04/17

雨が降っていた。朝の時間帯は雨も本降りになる前だったので、その間にランニングを済ませた。部屋に戻ると、スピーカーのスイッチを入れてもランプが点かなかった。どこのコネクタに差し直してもても反応しない。いよいよご臨終かと思い、新たなスピーカー…

2021/04/16

今日、エヴァのことで少しググっていたらnoteのある考察サイトにたどり着いた。嫉妬で狂いそうになった、脳には「見なかったことにする」と暗示をしていても、こう日記の一文に出てくる程度には印象に残っているそうだ。まあ数日もすれば忘れるだろう。 ●ラ…

2021/04/15 かっこよくしない

日記を書かなかった日は、ロクな過ごし方をしていない。 日課は、ランニングしかしてねぇ。●一昨日(4月13日)午前中あまり覚えていない。午後にちょい外出、会社時代の後輩宅で宅飲み。エヴァのパンフ系とか書籍を部屋片付けしていたら見つかったってんで、…

2021/04/12

昨日、早速日課をサボった(カス)。 外出をしていて、エネルギーを使い果たしてしまったからだ。頭痛がひどく、20時くらいに寝てしまった。 昨日は、エヴァオタの後輩からシンエヴァ観に行くのを誘われたのでそれを観にいっていた。舞台挨拶つきだと。午前9時…

2021/04/10

●ルーティン ・ランニング ランニング。5km"だけ"走るつもりが、やや超過。某アプリを入れて走っていた。 目標キロ達成時に通知してくれるもんかと思いきや、何も言ってくれなかったのでやや多く走る羽目に。や、体力作りにはいいだろうがさ…(goalsというア…

ぐちゃニー

ぐちゃぐちゃオナニー。ぐちゃぐちゃニート。 オナニーは、4月に入って、けっこうしてしまった。一日に一回とか。二日に一回とか。 今までは、週に一回か二回ペースであった。 それはそうと、どうしてこうするのかというと... 暇だ...と、思っているから。 …

3年間勤めていた会社を辞めた

サティの「ジムノペディ」を流しながら、書いている。 何だったのだろう 今の仕事は。総括すると、「おもんなく、平坦で無為無為しい3年間を過ごし、その対価として200万の貯金を得る」と、今は捉えている。 どのような切り口から書けばいいだろうか。少しず…