はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021/04/18 わるいひと

すごく雨が降っていた。
朝からもはや強い雨が降り続く。
今日はランニングをしなかった。

そのことでなんだかモヤモヤし、午前はほとんど寝てしまった。

わるいひと。

実は、TSUTAYABEASTARSの原作漫画を5巻まで借りていた。
が、レンタル品は積んでいた。そこで、急いで消化した。

返しに行ったのはついさっき。返却期日当日、閉店時間23時、その5分前に返却。
ニートで、読む時間いくらでもあるのに、なんでギリギリまで読まなかったのだろう。

わるいひとだと思う。

僕、今日ポケモンカフェミックスやりすぎちまったな。
ぬる~くかなり遊べるからめっちゃ遊んじまう。
けど多分気づいたら今日だけでももしかしたらのべ2,3時間はやってる。
楽しいわ。けどいいんかな。
というか、独りでやっているからそう思うんだろうか。
ほぼほぼゲーム進行の要領をも得た。
で、楽しいんだけどさ...

わるいひとだと思う。

雨も止んだ夜、外に出た。
気温は一桁台で、晩秋のような寒さだ。
22時代の後半だから、街中とはいえ人通りも、車通りも少ない。静かな夜だ。
どことなく、夜遊び気分だった。

僕は、深夜徘徊とかをしない人間だ。
夜行性ではないから、あまり夜更かしはしてこなかった。
ましてや、仕事が仕事なので、夜に出歩くなんて、この3年間しなかった。

だから、開放感に包まれる夜の外出だった。

夜の外出は、楽しい。

そういうことをしている僕は、わるいひとだ。


...子どもっぽいか。
何が子どもっぽいか。良い/悪いの基準の判断基準を少し極端にしているからか。
自己内部のささいなハードルで善悪の判断をしているからか。

話題をこれにてぶちぎりする。

 

●フィットボクシング

f:id:nagisaseer:20210419000539j:image

超軽いエクササイズにしてしまった。

サイドステップというものが出てきたがコレが超むずくて泣く。

まず僕のモニターのサイズが小さくて、体を動かすと首を思い切りモニターにもってくので姿勢がよろしくなくなるしパンチの方向もおかしくなる。

どうしようかな…

 

 

 

 

明日の目標。
ナノメタリックパズルの戦艦大和さんを完成させる。
22時半までに寝る。

以上!!

おやすみなさい。