はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021/05/29

●フィットボクシング

f:id:nagisaseer:20210529231441j:image

スタイル抜群オネエサン///

 

●ランニング

f:id:nagisaseer:20210529231535j:image

僕…どんどん走るペース早くなっていく

しかも今日…円山動物園周辺の坂登ってもこのペース…いいぜ…‼︎

 

●ドローイング

f:id:nagisaseer:20210529231703j:image

 

Amazon

f:id:nagisaseer:20210529231750j:image

前に書いた新規宅配ボックス、もう届いた。

 


f:id:nagisaseer:20210529231745j:image

ちなみにもう一つはこれ。

野菜ジュース。普段は、定期オトク便で「1日分の野菜」を頼んでいる。のだが、届くのは一月につき24本。1日1本飲むとしたら、6,7本不足することになる。その補充分と備蓄分として↑を購入。試しに飲んでみたら、いつも飲んでるやつとは違って柑橘系の味が強くさわやかで甘い。ジュースもとってもさらさらしている。ジュース的なおいしさある。

 


f:id:nagisaseer:20210529231754j:image

で、宅配ボックス。ご覧の通り、並のAmazon箱なんて余裕で入っちまうぜ!

真っ白い見た目もあり自己主張もバツグン。カラーリングは一長一短かもだが。

 

f:id:nagisaseer:20210529232222j:image

漸く以前描いたメッセージカードを貼り付けた。

ちなみに今日、たまたまランニングに出てた間に配達きてたらしく、戻ると不在票が。

ひっさびさに配達の人に迷惑かけちまった…申し訳NASA。今後は準備も整ったこともありホワイト客間違いなしだ!

 

●ワールズエンドクラブ(ネタバレ含)

やはり語るべくは本当に多い&物語の核心に迫るっぽい部分まで行った。

現在東京編、「異界人(=プレイヤー?)」の能力・別の世界線を行き来する…要するにセーブアンドロードを駆使して手がかりを集める、という所である。メタネタにSF、ラブコメとギャグを多分に含んだ群像劇と、本当に多くの要素が詰まっていながら上手く調和がとれていてとっても楽しい。

以下は撮ったスクショの一部。

 

f:id:nagisaseer:20210529233033j:image

相互依存に片足踏み入れてる深い兄妹愛…たまんねぇっす


f:id:nagisaseer:20210529233044j:image

ここのポチくん美少年すぎてえっち…

 


f:id:nagisaseer:20210529233048j:image

ピエロピのおちゃらけ具合とノリの良さと過剰な親切具合、楽しい

 


f:id:nagisaseer:20210529233030j:image

大胆なキスは女の子の特権


f:id:nagisaseer:20210529233037j:image

こっわ

 

 

ちなみに昨日、れいちょは何かあるんでないかって書いてたやつ。

 

 

ガチだった(ロボットだった🤖)。

 

ちなみに現状の段階、あとは不自然なまでに雪ちゃんへの言及が少ない。黒幕たるMAIKにも彼女へのコメントを一才寄越しておらず、固有アビリティも判明していなければ突然空から降ってきた理由も明かされず。ガンバレ組に溶け込んでいるし、謀略があるなどはなさそうだ。そんな雪ちゃんだが、実は別勢力のエージェント説で記憶喪失or改ざんみたいなパターンを予想している。とはいえこういうネタで「実は…」が展開された(ガンバレ組の裏切り者ポジだったが情が写ってMAIKサイドからガンバレ組サイドに。からの真主人公化をした)のがポチなので、もう少し別の路線での仕掛けがあるか?

などと妄想をしながら寝る。

 

今日日課こなしたはいいがフィットボクシング起動したの22時くらいなってからなんだよな…腰重い…

夜、どう考えても身体が寝るモードに入ってるのに運動すんのガチで負担かかってそうだから日中にこなすがよき。

 

ほんっとどうでもいい話なんだけど、

ワールズエンドクラブのみんなのカップリングのいざこざにニヤニヤしまくってるとなんか僕はセンチメンタルになったりもしてしまった…

自分の中にひっさびさにちょっとそういう感傷がきてる。

まあだからなんだという話だが…