はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021/05/20 ②

f:id:nagisaseer:20210520230013j:image

はあ〜〜〜〜〜かわいすぎか‼︎‼︎

 

 

f:id:nagisaseer:20210520230103j:image

(スクショは意味不明かもだけど景色の素敵さを伝えたかった)

 

ポケモンスナップ、とりあえずエンディング迎えた。とはいえこれ、いわゆるエンドコンテンツというやつなのでは…?

探求欲というかコンプ欲刺激されるので細々続けたい。後マジでこのゲームの景色スゲーよ。

 

↓写真遊びしたやつf:id:nagisaseer:20210520230059j:image


f:id:nagisaseer:20210520230112j:image


f:id:nagisaseer:20210520230107j:image

 

 

●フィットボクシング

f:id:nagisaseer:20210520230343j:image

ひっさびさに起動。

明日からはランニングも絡めて日課として行きますよ〜行く行く

 


f:id:nagisaseer:20210520230348j:image

クロッキー的なもの

30秒ドローイングを無心に続けるより手元のボディちゃんをポージングしていじくり回すのがいいなと思ってそうしてたんだ…

けど肩周りイミフ。

 

あと今日1話以来視聴していなかったエイティーシックス観たけどスッゲェ面白かったゾ〜

次回が気になりますねぇ‼︎

安全な後方から死地の前線の兵たちとやり取りを丹念に描くエグさたまんねぇぜ

レーナがどんな風に肝が座っていくのかすごく気になる

5話目まで観ているけど無人機に加え頭脳デバイス化的な話まで出てきて露悪趣味に思わず笑顔

なんというかマジで鉄血のオルフェンズ

シンとレーナの距離感、というよりシチュエーション的な絡み方がミカとクーデリアのそれっぽい 彷彿とさせるだけで細部は当然違うのだが

クーデリアは「私の手はすでに血に塗れています」という覚悟の下実直かつ現実的な手段として経済的利権の獲得を目指し(1期では)動いていたのだがレーナ姫はどのようになるのだろうか。

具体的にどうとはいえないのだが戦争映画を参照した作りを感じられてなかなか好き。

それにしてもジャガーノート君マジで無理な挙動しまくるな…