はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021/05/21

・ランニング

f:id:nagisaseer:20210521234412j:image

再開。30分くらい走った。

キツい(本音)

 

 

・フィットボクシング

f:id:nagisaseer:20210521234515j:image

すごいですねbotと化したリン先生(感謝しろよ)…

 

・30sd

f:id:nagisaseer:20210521234630j:image 

 

 

あと今日ポケモンのランクマやった。

シングルとダブル、それぞれマスターボール級に昇格すべくプレイ。

いわゆる「義務モン」である。

 

シングルはgame with?から大会優勝構築だかのレンタルPTを拝借。

ダブルは例に倣ってリバティノートから。

しかしダブル、全く勝てず悪戦苦闘。使用構築は3つにもなった。

3個目にトルネロス+メタグロス軸の構築を使用し、これが一番(比較的)しっくりきたため使用。そのままプレイ。

 

f:id:nagisaseer:20210521235000j:image

シングル


f:id:nagisaseer:20210521235005j:image

ダブル。ご覧の通り勝率がギリギリ5割上回る程度という体たらく。


f:id:nagisaseer:20210521235008j:image

潜り始めなんか2連敗から始まった。

 

実は冠雪原以降の(伝説解禁でない)全国ダブル、今日プレイするのが初めてだった。

使用ポケモンの環境の把握などが微妙だったとはいえ、マジで自分の弱さを痛感させられた。

構築が自分のものではない、肌感覚でフィットするものではない、それは当然だが、承知の上でレンタルをしているのだ。

レンタルいえども考え直せばより最大効率が考えられた択も、正直1試合に1度あるのはザラ。

つまりプレイングが雑。

それでも、考えまくったり記事をよく読み込んだりすると後半になるにつれ使用感覚は身に付いてきて選出法もだんだんわかってくる。それが勝ちに通じてきたというところでマスターに到達。

 

今日マジでほぼランクマ潜ってました。48戦したんだと。

ま〜その日中にマスター到達は終えられたからいいか!と、思うことにしておく。

 

実はポケモンやり終えて23時過ぎになって慌ててフィットボクシングを起動した。

夜中のエクササイズは…やめようね!(戒め)

 

おやすみなさい