はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021/05/22

・フィットボクシング

f:id:nagisaseer:20210522171619j:image

今日やったメニュージャブストレートフックアッパーだけで単調だったのん…

 

・ランニング

f:id:nagisaseer:20210522171711j:image

よく見るとペースすげー遅すぎて冷や汗

続けることとか、健康とかメンタルの維持が目的で正味向上心ないけどな!!

 

ラクガキ

f:id:nagisaseer:20210522171847j:image

ジャガーノートさん

 

 

f:id:nagisaseer:20210522171903j:image
ポージング元

 

・日記的なもの

f:id:nagisaseer:20210522171931j:image

あとAmazonで透明のフィギュアスタンド頼んだ。15個入りだったかな?コスパに優れる。

スタンドの先っぽが直径3mmの突起なのでガンプラのよくある股下の3mm穴にジャストフィット。有能。

あと先日購入したボディちゃん背中に3mm穴ついてるのでこのスタンドを使用可能。

バンダイ製品の立体物をよく触る人にうってつけって感じだ。

 

 



 

あと全然関係ないけど

f:id:nagisaseer:20210522172439j:image

MUSE DASH、多分地味に毎日プレイしてるんだけどガチのマジでトータルのビジュアルデザインとイラスト群すばらしい

↑のはナナヲアカリでおなじみの寺田てらさんのやつ

 


f:id:nagisaseer:20210522172443j:image

あと「Φ」という楽曲ハマりすぎて何度もやってるのだけどフルコンなかなかとれず。

制服ブロウちゃんはヘタレプレイヤーへの救済措置なのだ…(それでもうまく行ってないが)

稚拙はともかくこの曲のサビのあたりの脳がオーバーフロウしそうになる譜面たまんねぇぜ

 

 


f:id:nagisaseer:20210522172436j:image

ユメちゃん ああ〜〜〜かわいいなぁもう

 

[Muse Dash] MuseDashを作っているPeroPeroGamesさんが倒産しちゃったよ〜 - 立秋 feat. ちょこ【音源】【高音質】 - YouTube

↑同作のエイプリルフールのネタ曲 一瞬困惑した(本音)

Muse Dash 4/1 update JP - YouTube

↑公式のエイプリルフールのネタ兼宣伝動画

 

こういう楽しむ姿勢…最高や

 

 

本日は夜に前の会社の後輩と会う約束をしているので先んじて日記を書いておく。