はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カテジナさん

唐突だけど、Vガンダムのカテジナさんについて考えている。 カテジナさんは可哀想な人だ。僕はカテジナさんが好きだ。彼女が辿ってきた運命と作中の末路のことを考えると胸が締め付けられるように苦しい。 カテジナさんは、選択を間違えてしまった人だ。でも…

2021/05/29

●フィットボクシング スタイル抜群オネエサン/// ●ランニング 僕…どんどん走るペース早くなっていく しかも今日…円山動物園周辺の坂登ってもこのペース…いいぜ…‼︎ ●ドローイング ●Amazon 前に書いた新規宅配ボックス、もう届いた。 ちなみにもう一つはこれ。…

2021/05/28

●フィットボクシング ●ランニング 1キロ6分切っていた。 今日、明らかに身体が軽くなっているのを感じた。 運動に慣れてきたのかな? それとも、今日は起きた直後のランでなかったからか(今朝は雨だったので午後に家出た)。 まあこの調子が続くかは明日次第…

2021/05/27 日課/ワールズエンドクラブの話①(画像多数)

配達員さんを労うメイドさんのメッセージカード作った。(部屋の前に貼るやつ② 厳密にいうと宅配ボックスに貼る。) ●フィットボクシング ステップ絡みのムーブあるメニューだった。 ステップ⇨ジャブとかしてる時fate/zeroの切嗣と戦ってたときの言峰綺礼みた…

小樽に行った(こんな時に行っちゃダメだ)

すんません 写真いっぱいなんで重いかも 往復、これくらいの費用をかけるだけで、非日常にも似た空間へ行けてしまうのか、と思った。 JRなんて普段乗らないし…小さな旅の気分だ。 そして、とても晴れていて、絶好の行楽日和だと思ったからだ。 でもさ…小樽の…

2021/05/26 日課など

・フィットボクシング ・ランニング 走る時間、しばらく25分にしてみようと思う…。 30分だと心理的ハードルたけ〜。 一回あたりの量<確実に続けること と思うので。慣れてきたらまた考えりゃいい。 ・30秒ドローイング 以上。 ・Amazon フィギュアーツのボ…

日課

・フィットボクシング ノーコメント。 ・ランニング ・30秒ドローイング 報告おわり。 ・日記 バック・アロウ、10話辺りからずっと未視聴だったので昨日最新話まで一気見した。 状況がめちゃめちゃ目まぐるしく変わる。 シュウお前…消えるのか…? どうか行か…

2021/05/25

部屋の前に貼っつけるやつ作ってみた①。 撮影の仕方の問題で歪んでみえますが実際ここまで歪んでません(震え声) 気分で描いた。 ↑清書してみようと思う。大ラフ 有彩色で派手にライティングするやつマジで好きなんね〜〜 MUSE DASHの影響激しみ BNAとかプロ…

2021/05/22

・フィットボクシング 今日やったメニュージャブストレートフックアッパーだけで単調だったのん… ・ランニング よく見るとペースすげー遅すぎて冷や汗 続けることとか、健康とかメンタルの維持が目的で正味向上心ないけどな!! ・ラクガキ ジャガーノートさ…

2021/05/21

・ランニング 再開。30分くらい走った。 キツい(本音) ・フィットボクシング すごいですねbotと化したリン先生(感謝しろよ)… ・30sd あと今日ポケモンのランクマやった。 シングルとダブル、それぞれマスターボール級に昇格すべくプレイ。 いわゆる「義務モ…

2021/05/20 ②

はあ〜〜〜〜〜かわいすぎか‼︎‼︎ (スクショは意味不明かもだけど景色の素敵さを伝えたかった) ポケモンスナップ、とりあえずエンディング迎えた。とはいえこれ、いわゆるエンドコンテンツというやつなのでは…? 探求欲というかコンプ欲刺激されるので細々続…

2021/05/20

コメント返信>crazyさんそうだよ(強靱な意思)先輩の屈託のない笑顔に元気をもらいますねぇ!_________________________________________●星野源とガッキーの結婚めでてぇ...ドラマ共演からのゴールインという流…

笑いジワできてるんだけど…

ふと鏡見たときに気づいた ガチで淫夢動画見まくって爆笑しまくってたからかもしんねぇ… 引きこもり始めてからの方が表情筋豊かになってるの草 なんで引きこもってる時期の方がいい顔するんですかね… 野獣先輩ありがとう 改変動画投稿ニキありがとう

イラスト:ケイコウオ娘ちゃん(擬人化)

やっとでけた〜〜 ひっさびさに描くと楽しいですねぇ‼︎ ちなみに名前下地のオレンジ色はサンムーンの特性バーのデザインを意識。(特に深い意味はない) (レート使用率(多分)下位)24位、(マイオナ特有の初見殺しの)特性です(突然の呼び水) 個人的に色づかいす…

吐きスギィ‼︎

今日はもう…すっげぇきつかったゾ〜(寝込む) 吐いても全然スッキリしないの頭にきますよ〜 (1時間くらいしてまた吐くやつ) 昼間ガッツリ晴れてたのに傍目に部屋のベッドで寝てるだけなの辛い…辛くない? かといって寝付けもしないから退屈しのぎにゲームかス…

あ〜やべえ

ほんっと久々に体調崩してる。 よりにもよって何故今… 微熱?っぽい。 なんか生活態度が原因ありそう…夜更かしとかしてないけど引きこもりよくないんだなきっと… ランニングとか運動サボってたからバチ当たったんだ…マジで… あ〜〜チクショウ今日お絵かき背…

2021/05/17 途中

顔整形したゾ 塗り途中 突然うpして、びっくりさせたる! 既に経過アップしてるんだよなぁ 塗るにあたって考えまくるせいで全然進みませんねぇ! ブランク空けたら鈍るってはっきり分かんだね 追伸 今朝起きたら頭痛で終日喉がイガイガする。 風邪引いたか…?…

2021/05/16

線画の途中までしか終わらんかった これマジ?時間に対して進捗遅すぎるだろ… マジで時間の制約のNASAにかまけて脳がだらけてしまいつつ描いてる う〜む… あと頭大きくなってしまったので修正する。 デッサン狂い。 これなんで起きるのかなんかわかった気が…

雑雑

ポケモンスナップやっててなんかケイコウオさんがめちゃめちゃキレイに感じたので衝動的に擬人化みたいのを描くことにした 大ラフですやんか… ひっさびさだけど「上手く描こうとしないで」やってみようと思う。性癖には忠実に‼︎

2021/05/15

あぁ〜〜〜 __________________________ 余命残り僅かです‼︎悲劇の運命です‼︎ 感動的に死にます!!泣き所さんです!!泣きましょう!!(;;) みたいなお話ハイありがとうございます。感動的ですね~~ こういうお話って消費的すぎや…

ガンダムSEEDのキラ君かわいそうすぎる

クロスレイズでSEEDシナリオ辿ってネトフリでSEEDの最終回を改めてみてみた。改めて思い知らされた、キラ君可哀想すぎるよ......... (基本的にガンダム主人公可哀想というか不幸めだけど) その生い立ちからして根幹の世界の歪みを一身に引き受ける存在とな…

Ξガンダムさん

カッコよすぎやん………………… ●最近のこと 過去記事みたら心荒んでて変な笑い出た 普通に草 いやね、「周囲と自分」の関係にひたすらヒイヒイ言ってんのな… 何があるわけではないが、色々と考えている。 僕は無職だ。それで、世界と隔絶されている気がしている。…