はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

日課

・フィットボクシング

f:id:nagisaseer:20210525224823j:image

ノーコメント。

 

・ランニング

f:id:nagisaseer:20210525224947j:image

 

30秒ドローイング

f:id:nagisaseer:20210525224958j:image

 

報告おわり。

 

・日記

バック・アロウ、10話辺りからずっと未視聴だったので昨日最新話まで一気見した。

状況がめちゃめちゃ目まぐるしく変わる。

シュウお前…消えるのか…?

どうか行かないで!

ともかく会話劇とかキャラクター強弱描写とか敵対(組織)関係とかがすごい丁寧。

 

後、先日後輩宅で宅飲みした。転職後の現職についてのアレコレや愚痴も聞いた。相変わらずの毒混じりだと思った。あとなんと、彼はアサルトリリィのドールを購入していた。しかも夢結と梨璃両方。触らせてもらったがすげークオリティだった。写真撮っとけばよかったなぁ。無能。

 

更新しなかった空白の二日間。日課を早速怠った。

日曜日は深夜に帰ってきて起きたのも遅く、まあいいやとなって一日中寝てるかスマホいじってた。ニート極まれり。

月曜日はバックアロウ消化しつつポケモン剣盾の作業をしていた(ヌケニンレイドで経験値アメ稼ぎ)。

ぶっちゃけ作業ながら視聴だとほんとに表面的な部分しか内容頭に入ってこない。

正直、ほんとにその作品を楽しみたかったらながら見はすべきじゃないと思っている。

まあでも、食事中に観るのはすんなり頭に入るから唯一食事はながらでも良さげ。

お行儀悪いし、今度は別方面の方が怒りそうなもんだけど…。

 

まあそういうのもあって、僕の引きこもり生活、案外その期間に比して視聴した作品はたいして多くない。

 

てか度々思うけど、僕あんまアニメ好きというか、アニメの「オタク」じゃないんだよなぁ。

何なんだろうな。オタクなんだよな。何でもいいや。

て前にもこんなん書いてなかったか…?

 

とりあえずおやすみなさい。

明日天気よかったら若干遠出しようかと思う。