はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昆虫のような僕

●仕事仕事をしている。 生きるためだ。 仕事内容は、僕という人間の興味関心に依るものでなく、「こなすべき業務」があるから、するのだ。自発的に、その業務に対して、どのような働きかけようかなどと、思うことは無い。 こなすべき業務を、こなすだけだ。 …

sinitai itai

朝刊あると生活リズム不規則になるのもあるのだろうけどいやな気持。 今月は大してなんもしてない気がする。 と思ったら、最近はずっとポケモンのランクマやってた。 このとおりで、現在37位だそうだ。 PTは面子を変えつつ試行錯誤で現状にほぼ固まった。 完…

いぬ

おまえはいぬだ。 だから僕の言うとおりに鳴け。 いいか、お前は、いぬだ。 「わん」 ダレが、わんと鳴けなんていった。 一回殺すからな。 「ごめんなさい」 ダレが、声を出せと言った。 一回食うからな。 「わん」 お前は、アタマがいいね。でも、回数の一…

やだ

鬱い

虚無的なもの

勤め先が今月一杯で閉鎖される。 その為、上司から斡旋された会社へ見学に出向いている。 大きくは2社である。 今日はその1社に出向き、半ば逆求人という形であろう、その社の社長と面談をした。 業種は営業職。 営業職というとアレだが、これまでの自分の経…