はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

ヘラってても、いいよね

自意識過剰もいいとこだよ。

別に誰にみられてるでもないので、ええかっこしいする必要なんてないよ。

 

僕の本性は、めっちゃ不安定で、いびつで気持ち悪い人って感じだ。

 

そうであることに悩むのやめよ〜ってなってる。

 

なんでもいいから、なんか書いとけって気がしてきた。

自分のことしか考えられないや。

 

100発適当な球打ってたとしても、一発くらいはいいの出るかもしれない。

後半の球は、いい球になってくるかもしれない。

 

体裁は本当に知ったことか。

 

多分本当に僕はメンヘラだ。が、なんだ!

そんな自分のことが、好き…なワケねーよ。

自己嫌悪も甚だしいが、自分にあきらめを持つことも大事な気がしている。

自分を受け入れること、好きになることは違うって思うな。

 

 

人と接することによって、接さざるを得ないことによって、本当にいびつな僕の本性が剥き出しになってきて、こんなことは本当に…知りたくなかった。

ここと向き合えるかどうかってのが、多分僕が闇落ちして敵ルートになれるか真主人公ルートになれるか、はたまたモブに埋没するルートの分かれ目ってかんじなんだろうなぁ〜〜

 

 

ほんと自意識のあり方でいつまでも悩んでるな。思春期かな?