はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

Hello,Vifam

f:id:nagisaseer:20171221225046j:image

 

f:id:nagisaseer:20171221225055j:image

 https://youtu.be/3365TUkq92Q

↑AT-STの歩行音(64のゲームから引用したもの)。サイコーよね。

 

バイファム描いてます。

そして、部屋にAT-STのプラモ積んでたのでパチ組み。(積みプラモの氷山の一角に過ぎないが)

でもディテール細かくてこれだけで正直満足。

中の兵士やコンソール類だけでも部分塗装しようかな。あとはつや消し吹く程度とか?

気が向いたらだけど。

 

バイファムAmazon primeで観ようとしたら有料だった…。

以前は無料対象内だったような?悲しいなぁ。

 

明日で線画まで終わらせて、今週中に完成させるつもりです。

未視聴のアニメのロボ描くのは初めてだけど、バイファムカッコいいもんなぁ。OPかっけー、マジで。