はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

生存報告

f:id:nagisaseer:20170716230129j:image

 

練習はしていますアピール。

 

4月の半ばから描き始め、実に5冊ほどのスケブを消費した。

…とはいえ、使い方が大雑把なので、それに見合うほどの量を描いているようにも思えない。

 

とりあえず、記事書く前に今までのスケブ見返した。

下手っぴ!!と思うと同時に、今の自分が多少なりとも上達したんだなぁ、て思えて、嬉しくなった。

そして、今日の自分をあしたの自分が下手っぴと思えることを願う。

 

今使っているテキストのおかげってのが本当にすごく大きい。

 

とりあえず画像のスケブ中の左下の女の子のちょい斜め顔のイラスト、手癖で描いたやつなんだけど我ながら気に入ってしまった。

このブログで前にオリジナルキャラクターで云々って女の子のラクガキ上げてたと思うんだけど、それのブラッシュアップ版のイメージです。

 

 

長々と失礼しました。

またそのうち練習経過をアップしますよ!

俺は止まらないから(日常で使いたい台詞上位)