はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

ラクガキ

旅行から帰ってきましたよ〜。

 

f:id:nagisaseer:20170505190148j:image

手グセで描いたフェネック

 

女の子の体型分からなさすぎて、それが如実に表れている。死にたい。

顔だけは(悪い意味で)描き慣れてるんだなぁ…

と思い、やはり死にたくなる。

その後にツイッターで絵の上手い人のイラストを見かけて、やっぱり死にたくなった。

で、上手い人ってもれなく「手」上手いのよね。

そこは負けられない、僕も練習してるから!と思い、「手」を手グセで描いた。

 

 

f:id:nagisaseer:20170505190147j:image

 

f:id:nagisaseer:20170505190150j:image

 

おわり。

我ながら、一番下の絵の左側の手、綺麗な描けたなって思えた。

上手くなってない部分もあるし、上手くなってる部分もあると思えた。

 

まあ、色んなジャンルの絵を、たくさん描いていくしかないよね。

 

細マッチョ!カッコいいメカ!これを描けるようになりたいなってのが一番の願望なんだけど。

 

しかし世の中の評価されやすいジャンルは萌え美少女。これを描けずして評価はされずらいよなぁ。

 

スカートのヒラヒラとか、体型だけでも描けるようにならなきゃなぁ…。

まあ、現状描けるようになってないものしかないんだけど!(血涙)

 

てなワケで、今日はあとデッサン記事あげますかね!

手とフェネックギツネ描く。

 

ではまた!