はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

HGナラティブガンダム C装備

f:id:nagisaseer:20190414214514j:image

 

f:id:nagisaseer:20190414214524j:image

 

f:id:nagisaseer:20190414214549j:image

 

f:id:nagisaseer:20190414214604j:image

 

撮影。つってもこないだのだけど。

 

背景とライティングを,ダイソーから黒画用紙とカラーセロファン透かしてハンドサイズのライト当たることでちょっと演出した。

 

間に合わせ的な撮影ブースなので、また刷新します。

でも、セロファンで色味ついたライティングするの面白いなぁコレ。次回もやります。

次回はカメラの性能アップと背景の徹底でもっと良くなりそう。楽しい〜〜。

 

で、これは所詮iPhone素数クオリティでやはり画角が近いので、カメラを買おうと思い、Amazonで本日ポチった。5万くらいの、NikonのD5200。の、レッド。

重要なのは、本体色。そして値段。

色って大事よ!!!!!