はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021/06/30 イラスト:武器とセーラー服

f:id:nagisaseer:20210630203401j:image

 

 うーーーーーーんだめだ

ホワイトぶちまけてしまった

なので右脚のすねあたりと武器の円形パーツが汚れています。

 

机の上の管理駄目すぎたなぁ

 

手癖で良さげなのを拾って書く⇨

まあ手癖だからささっとやるでいいか!

みたいな消化的なスタンスで挑んじまったな。

武器が直立できてなかったり

女の子の首から上も 顔の位置、首長い、などおかしいなぁ思いつつ進めてた。まあほかそれなりに整ってるからいいだろみたいな。

 

駄目だなぁ

こういうモチベーションでやると腐ってく一方だ

 

うーーーーん

 

後配色も情報量多くなりすぎちまっている

 

武器のカラーリングも馬鹿の一つ覚えでオレンジ+ミリタリーグリーン+グレーの最近の山下いくと的(というかエヴァ弍号機周りの装備のやつ)のをまねようとしたけど

緑の使い方がね…

抹茶になっちまった

 

まあ背景もよくわからんのだが

 

これはまあガンバレ!というところ。

 

・バランス修正を怠った

・カラーリング参考を怠った

 

これが一番自分の中でのハッキリとした悪い所。

 

手持ちのコードも色統一すればよかったんだ。

マジで画面の情報量多すぎて変になるな

 

ピンクとライトブルーのライティングを大げさにやってて

背景はそれよりさらに濃い色っていう組み合わせ

これが情報量増やしすぎてしまってる。

 

総括して、直すべきところ

 

・背景色もライティングと同じにする

・カードの色は全て同じに 選ぶ色は、アクセントカラーに、かつ、色相環で離れすぎない程度に

紫統一とかでもいいかもな。

 

うーんリベンジしてみようかな…