はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

イラスト:アママイコちゃん

f:id:nagisaseer:20210702212327j:plain

 

カードゲームのイラストにありそう。

 

PCを初期化させて、無理ヤリ復活させたので、これ以降はスキャナで取り込んだ写真をお送りします!

色相環的カゲつけや有彩色ライティング(謎の造語)を意識して描いた。

ちなみにセルフリメイクである。

 

塗り、けっこういい感じにできたな。

ただ有彩色ライティング(アママイコちゃんの部分部分の水色)がイマイチ目立たないなぁ。カラーリングなのか、面積なのか。なんか主線描きすぎてるかな。

ライティングする部分を線細くしたり見えなくしたり

あとやっぱ背景だわ。背景未だに納得いかねぇ。

画面右下の花形の色合いがうーん。まあ、背景は全体的にうーんでホワイト塗りたくってごまかしてるのね。

 

※めっちゃMUS〇 DASH を意識して塗っています 

 

 

↓ちなみに以前描いたやつ

f:id:nagisaseer:20210702213010j:image