はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

艶やか

0518木

 

⇨読み:あでやか。女性に対して使われる形容詞で、はなやかで美しく、なまめかしい様のこと。

 

なんか今日のアクセス数、普段の4,5倍にも跳ね上がってる。どうして?

でもありがとうございます〜。頑張ります!

普段のアクセス数が如何なるものかは…聞かないお約束だ!!

 

 

 

f:id:nagisaseer:20170518235201j:image

 

アニメ模写:三日月オーガス

 

時間をかけすぎた。

今度模写するとき、クオリティ低下承知で下線描く工程簡略化、もしくはいきなりペンから入るとかしてみるかな…。

 

なんと今日はこれの色ぬりしかせず。

ま、まあやることあるのでね…。

あ、明日こそは(震え声)

 

f:id:nagisaseer:20170518235409j:image

 

f:id:nagisaseer:20170518235414j:image

そして、僕のiPhone5sを下取りに出したので、記念に。これは遺影です。今までありがとう。

 

貼り付けているプリクラのようなものについては、個人的な話なので、聞かれない限り書きません。

 

f:id:nagisaseer:20170518235702j:image

 

f:id:nagisaseer:20170518235709j:image

 

そして今使っているiPhone7。ボディの色がとーってもカッコよくて、イカすぜ!!

 

 

 また明日!