はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

ダブルランクマ 3月シーズン結果


f:id:nagisaseer:20200403220525j:image
147戦94勝。最高59位までいったところで潜るのやめた。(その順位で数時間放置している為、画像は順位が少し下がっている)


f:id:nagisaseer:20200403220457j:image

最終順位。76位。

 

二桁いった!!!!!

 

うれしい。普通に達成感。

 

今月も二桁順位を目指す。

今月INCとランクマ以外、可処分時間何もできなさそう。なので、ランクマの目標は「先月の結果を維持」とする。

5月は50位以内。6月は30位以内とする。

 

今月入って、想定こそしていたもののめちゃ忙しいので重い腰あげてようやっと結果報告。

 

ポケモン関係ないけど、先月末に街コンにいってみた。

f:id:nagisaseer:20200403221523j:image

そのことは近々記事書きます。色々考えている。

 

 

お仕事、色々ありすぎて死にそう。

耐えるしかない。男になるなら。(風にひとりで並感)