はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

ほーん

f:id:nagisaseer:20210823223530j:image

ネトフリで「あの頃。」ていう映画みた。

↑は主演の松坂桃李くん…それらしい服装を扮していてもやっぱりカッコイイ…///

ちなみにこれ、実話(を基にしたフィクション)です

との事らしい。はぇ〜〜

オタク活動に従事しまくる男たちの青春、そして…という時の流れを描く作品だった

ちょっとくるものがあった

コミカルに寄りまくるきらいがめっちゃあって人によっては人格軽視みたいにとられてもおかしくなさそうな所もあるんでその辺の温度感は人を選ぶかもしれない(コズミンまわりのくだりが特に)

が…ピーピングライフ的なノリ好きだったなあ

 

 

↓しょーもないラクガキ

 

f:id:nagisaseer:20210823224005j:image

 

f:id:nagisaseer:20210823224143j:image

 

f:id:nagisaseer:20210823224152j:image

男の子いい…ってなってる…

 

最近某所でジェスチャードローイングなる手法をおぼえた。

そして人物をアタマから描かないようになった。

するとヒキめの構図の時ありえんバランスよくなったように見える(当社比)。