はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

面映ゆい

0501月

 

⇨読み:おもはゆい。悪いことをしたり、褒められたりしてきまりが悪い。照れ臭い。

 

f:id:nagisaseer:20170501234619j:image

 

デッサン:フェネックギツネ

45m30s

 

良い:鼻先〜眼の流れを自然に描けた。

悪い:陰影の強弱が薄い…

頭部分をうまく強調したかったんだけど、うーーん!

 

けものフレンズで出てくる動物をググって写真とか動画漁ると幸せになるわ。

 

f:id:nagisaseer:20170501234934j:image

f:id:nagisaseer:20170501234941j:image

デッサン:手

40m46s

良い:親指の立体感が出ている。多分。

悪い:全体的に、輪郭線が目立ちすぎ!!

 

なんでこうなっちゃうかなぁ?

実際のモノには、輪郭線なるものは存在しないのだから、デッサンにおいてはただひたすら影を描き込むことに終始しなければいけない…(反省)

 

f:id:nagisaseer:20170501235210j:image

ラクガキ三日月

 

f:id:nagisaseer:20170501235245j:image

適当なラクガキロボ

陸ガンS型とかガンダムフレームとかのごった煮の劣化コピー

 

 

また明日!