はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

イラスト:オリトレと手持ちポケモン

f:id:nagisaseer:20210805224711j:image

 

f:id:nagisaseer:20210805224720j:image

 

f:id:nagisaseer:20210805224908j:image

 

以上。

三枚目は文字設定等 妄想の垂れ流し

今後別にこのキャラでなにかしたいとかはないのでとりあえずデザインする遊びという感じ 表情例とかは描きたいかも

 

描いた感想

 

正直わかない

 

サイダーのように感想が沸き上が...らない!!(激寒)

 

すげーポップな感じでまとめたぜ~↑↑

となっていたのだけどスキャンしたり写真として納めるとなんか萎えた。

 

コピックって肉眼と機械の目との間に齟齬がありません??

言い訳か??

 

あとV~RV系の色を使いがちというか頼りがちみたいなところもあるので

まあなんか 凝り固まった描き方にはしないようにしよう。

 

トレスして色塗りパクるとかは今後していきたいと思います。

カワイイ男の子とカワイイ女の子...かきて~~!!!