はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

なんか

凹んじゃった。

社内で報告することは報告しても余計なこと言わんで!とか、いや何それ、みたいに言われたりとか、なんかたまたまやることやったつもりでいても「いやいや」って反応されてとても凹んだ。

帰ったら買い置きしているお菓子をつい食べ過ぎてしまった。

 

適切なこと言えなくてごめんなさい。

どっからどこまで伝えればいいんだよ!とか思う。

 

やっぱりメンタル弱いなぁと実感をした。

歳の割に甘ったれてる感じあるんだよなぁ。

何と比較して「歳の割に」って言ってるんだろ。

自己を卑下するのは、自分と周囲をすり減らす行いでありますね、あまり書くのはよくないだろう…!

 

 

自分の心に素直になりすぎることの弊害で、おそらく心の中で、起きたことのリアクションを大きく受け止めすぎているような気がする。

 

鍛錬をしなきゃね。自覚ができるのは、悪いことだとは思わない。

 

 

※この日記は後付投稿というズルをしている。