はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

休む

f:id:nagisaseer:20190318235403j:image

 

今日はシフト休み。

…なんだが、夕刊だけ人手がなかったので、そこだけ出た。

 

なんかもう、段々とムシャクシャしていたので、今日は仕事のことを考えないような脳で1日を過ごした。

 

 

部屋を片付け、新聞や読書をし、料理を作りおきし、夕刊出て、写真のHGナラティブC装備を素組みして1日を終える。

こう書くと、なんか大学生の長期休みの1日みたいな過ごし方だな。

こういう根源的な僕のライフスタイルは、変わることがない気がする。

 

明日も休み。明日こそ、1日家を出ず、引きこもって、久々に完全休みモードに入ろうと思う。

それが文字通りのリフレッシュと、気持ちのよいインプットに繋がるであろうと思っている。