はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2021/06/06 日課など

●ランニング

f:id:nagisaseer:20210606181653j:image

久々に‼︎‼︎

ランしてみた。やや時間落として15分間。

わりと問題なく走れた‼︎‼︎

肺の不調が治ってきたようである。

これでまた毎日25分間走れるようになればとても嬉しい。

 

 

 

30秒ドローイング

f:id:nagisaseer:20210606181639j:image

意識低いけど続いてる。

 

●フィットボクシング

f:id:nagisaseer:20210606181726j:image

スクショ載せ忘れてたけど毎日続いてます。


f:id:nagisaseer:20210606181730j:image

これこないだのスクショなんだけど、カレンさんの台詞変わってる。

きたな〜?(CV鬼頭明里)って砕けた感じで言ってくるの。距離縮んでる…?

やべードキっとしてしまったよ。

ここだけでなくてボイス出る場面になんか変化出てきてるのね。惚れちゃう///

内部数値で親愛度みたいのあるっぽいな…

 

 

Amazon

f:id:nagisaseer:20210606182340j:image

カジュアル系腕時計と鋏とお顔のクリーム。

 鋏は以前守っていたが、こないだの宅配ボックス故障事件の際につながれた堅いロープを無理やり切った事で刃部分を大いに痛みつけて殉職。後釜として全く同じ型の鋏を購入。この鋏めっちゃ使い心地いい。

 

 

 

 

 腕時計。カジュアル感出したくてアクセントカラーの赤っていいよなぁみたいに思って購入。アクセントに赤入れるの好き。

※ちなみに商品名にレディースついてるけどガッツリメンズのデザイン。ベルト部分はメンズの太さだし時計本体も大きめ。

 

 

 美容クリームは再度購入。今使ってる。サラサラして使いやすいかな。とりあえずつけとけの精神。

 

 

 

 

以上。

 

あと

 

f:id:nagisaseer:20210606183429j:image

 

すげー久々にねるねるね買った。

 

f:id:nagisaseer:20210606183754j:image

表面張力感なっつ。

昔はここの部分三角だった気がする。


f:id:nagisaseer:20210606183743j:image

1番の粉に水を入れる。

1番の粉はふんわり甘い。

 


f:id:nagisaseer:20210606183747j:image

ちょっとヤな色だ…


f:id:nagisaseer:20210606183750j:image

2番の粉を入れてかき混ぜるとキレイな卵色になって膨れ上がる。

ライフガードをそもそも飲んだことがないからわからないが、デカビタとかみたいなエナドリ感のある味であることは確かだった。

ちょいすっぱい感じする。けどまあおいしかった

 

 

f:id:nagisaseer:20210606184247j:image

 

f:id:nagisaseer:20210606184236p:image

 

f:id:nagisaseer:20210606190556j:image

 

 

 

f:id:nagisaseer:20210606184441j:image

 

 


f:id:nagisaseer:20210606184445j:image

 

おしまい(意味不明)