はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

うめ

明日朝から岬のマヨイガみにいきます

てか僕先予約したときスクリーン内予約数ゼロ。

おいおい…て感じだが。

 

いってみます。

 

最近みたものとか本のこととか感想系頭にあるけど描いてなかったなぁ。

明日書き殴ります

 

ちなみに今日は失業保険の認定日だった

そして次の認定日までも求職活動としてやることは決まっているため安泰安泰なり。

 

全然関係ない話だけど

今日香山リカさん書類送検の話題あってスッゲーびびった。なにせ昨日今日とちょうど氏の著作を読んでいたものだから。

 

あと宇野常寛さんのラジオ聴いてたら小説考えてるみたいなこと話しててほんと楽しみだった内容も恋愛小説っぽい感じでおもろそう