はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

かいたのまとめ 2021年11月23日

f:id:nagisaseer:20211123212047j:plain

流星3のアシッドエース

これラフだけどめっちゃかっこよくないか??????????

かなり気に入ってる

けど清書したら甘いところが露になって凹むんだ.............知ってる.........

ちまちま完成させようと思う 本家みたいな塗りやってみたいし

 

f:id:nagisaseer:20211123212110j:plain

一次創作の主人公・ビビちゃん 立ち絵

右手は描くの放置してます スクールバッグでも持たせようかな

後ヒキで見た時、おめめの描き方とか配置がやっぱり............orz(激古表現)

 

f:id:nagisaseer:20211123212206j:plain

すわり素体だと寂しいのでいちおう一体描いた(↑のビビちゃん)

 

 

ぶっちゃけた話一次創作落ち着いたらカッコイイ系メインで描いてこうかな、、、、、と思っちゃった、、、、、、、、、