はずレールガン

もがくしょうもないオタクの脳内

2020/03/29 最近の物理スクショ

f:id:nagisaseer:20200329202727j:image

ポケモンのオーダーメイドシャツ、とどいた!!!

f:id:nagisaseer:20200329203054j:image

専用パッケージに入っています。良き!

 

が、いざ着てみると、丈が合わない……

かなりショック。

具体的には、胴部分長くて腕が短いというアンバランスサイズになってしまった。

シャツインすればなんとかなるけど 色々な着方したいよね。

自由にオーダーできるのが仇になってしまった。デザイン自体はほんとすこなので、どうしようか考え中。

 

以下、最近のスクショ。厳選した。

 

●映像研には手を出すな!

 

f:id:nagisaseer:20200329202722j:image

高まっていく時に使いたい。

 


f:id:nagisaseer:20200329202743j:image

スンゲーグッサリきてスンゲー共感した。


f:id:nagisaseer:20200329202740j:image

金森女史のシビれる台詞。シビアだが確かな審美眼をもつキャラクターで、ほんとにカッコいい。

 

テラスハウス
f:id:nagisaseer:20200329202717j:image

ニンフィアでハイボ連打したりグレイシアで吹雪連打して勝利を収めた時に使う画像。(タイミングそうそう来ねぇ…)

 


f:id:nagisaseer:20200329202733j:image

辛勝したり、苦節の道を辿って順位上げた時に。


f:id:nagisaseer:20200329202737j:image

自分か相手のPTにブイズを見たとき。

 

 

●BNA

f:id:nagisaseer:20200329202730j:image

しぶしぶ了承みちるちゃん。ふくれっ面かわいい。

みちるちゃん活発で動きあって表情とても豊かなのほんとすこい。かわいい!

 

f:id:nagisaseer:20200329203032j:image

在りし日のみちるとなずな。Bluetoothイヤホンの正しい使い方。(左右のイヤホンを二人で分け合って同じ曲を聴いている図)

このシーンはこの一つの瞬間だけなのに3カットも描いててとても印象的。Night runningの曲の良さもあり、とーーーーってもエモポイント。

 

 


f:id:nagisaseer:20200329203028j:image

マリーさん。ノロノロ

イタチじゃないミンク!(間違えられてもないのに訂正していくスタイル)

 

 

 

●アニポケ

f:id:nagisaseer:20200329203006j:image

嫁をディスられた時に使おう。

 

以下、ヒバニーくん大好きクラブ。

f:id:nagisaseer:20200329204149j:image

 


f:id:nagisaseer:20200329204145j:image

 


f:id:nagisaseer:20200329204205j:image

 


f:id:nagisaseer:20200329204201j:image


f:id:nagisaseer:20200329204157j:image

 


f:id:nagisaseer:20200329204153j:image

 

あぁ^〜〜

 

 

正味進化しちゃったのやっぱショック。

線少なくても表情豊かに動かしまくるの大変なポケモンだったか?活発なキャラクターだから枚数必要か。

それは事情でないかもだけど、進化はやいよぉ( ;  ; )

 

ゴウくんのこと露骨にすきすきしてるヒバニーくんほんと萌えだった。

ラビフットになっても芯は変わらないでいて欲しい。